2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月分集計

戦績 2月トータルでの戦績は次のようになりました。 人狼 2勝 2敗 50% 狂人 1勝 0敗 100% 狼側 3勝 2敗 60% 祈祷 0勝 0敗 -- 牧師 1勝 0敗 100% 村人 7勝 0敗 100% 村側 8勝 0敗 100% 恐ろしいほど戦績がいいです。どの役も良いです。 強いて言うなら狼がち…

突然死 in Wakoku

リアルで早く帰宅(21:00頃)出来たので、「瑞穂でゲーム立つ前に倭国で1ゲームやるべ」と思い、倭国へ。 11人ゲーム。初日3人部屋基準の変則スタンダード。 もらった役は狼。狼3人(Pippin,chichi,Sun)。

UO出来てません。

ここ1週間ほどほとんどUO出来てません。 立ち上げることもあるのですが、次のようなプロセスを経て落ちてます。 日付変更線ギリギリにUO ログイン。 とりあえず、人狼見に行く。 人数少ない→ゲーム立たず。 (リアルで)読書とかメールとか、やらなきゃいけな…

ネタが無いなら無理に書かなくてもいいジャマイカ。

本日はネタがございません。というか、時間もございません。 昔使ったものを、もう一度使ってみる。 もうみんな忘れてるんじゃないかな、と淡い期待を抱きつつ。 デイリーポータルZ:究極!バトン作成マシーン で、今回出来たのはこれだー!

茂手さん。

上の話だけじゃあんまりなので、某所*1で拾ってきたブツをやってみる。 男性用のモテ診断だそうですよ。 http://www.motehimote.com/section1/ 結果↓ *1:某所: 自分で探してね。

2回ほど東京に。

更新してない間に、2回ほど東京に行ってきました。 なんとなく分かったことをまとめてみました。 E2系1000番台新幹線(はやて&やまびこの一部)はカッコイイ。 フロントライト(って言うのか?)が窓の上にある。 E3系新幹線(こまち&つばさ)はカッコ悪い。 シート…

そういや、そういう日だった。

昨日(2/14)、バレンタインデーとかいう日だったそうだ。 「そんなのは幻想に決まっている。」とか、「うわあああああん」とか、 そういう思考を超越して、 忘れていました。 気がついたのは、15日正午。時既に遅し。 いや、14日の時点で気がついていても遅か…

いまさらながらパブ40の噂です。

いろいろやることが多くて、UO情報をほとんど見ていませんでした。 今までも、ほとんど見てませんでしたが・・・ で、パブ40*1ってのが導入されるらしく、計算式が複雑になっています。 そこで出てきた次の単語。 閾値(threshold) なんだか、UOが現実に近…

街で目撃!

街を歩いていたところ、Mottieさんを偶然見かけました! さすがに、声はかけられませんでしたが、写真に収めることに成功!!

キャラミル研究所

ネタが無いときは、バトンか診断テスト、と相場が決まっています。 バトンは回ってきていないので、診断テストをします。 で、診断テストで思い出したですが、昨日言ってた無意識な部分のプレイスタイルと関連付けられるよねってことです。 つまり、無意識で…

プレイスタイル その2

昨日の続きです。 自分のプレスタイルについて、意識的な部分を書きましたが、今日は無意識的な部分について。

プレイスタイル

10人居れば10通りのプレイスタイルがあると思います。 狼を推理する場面でも、印象を大事にしたり、ロジックを大事にしたり、人それぞれだと思います。

パッチがあたったよ

昨日当たったパッチの話。 日本語フォントがヘタ字になったよ。(オプションで戻せる) ドラゴンスケールアーマーの新グラフィック採用。(神秘装備も早く入れてね) 3Dグラフィックの変更。(3D起動できない*1のでノーコメント) どれもあんまり関係なし。 *1:3D…