2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MyUO

MyUOがSNS*1っぽい感じになってました。 http://ultimaonline.jp/myuo/ これによって、プレイヤーが便利になるばかりでなく、UO管理側(EA側)にとっても、大きな利益になると考えられます。 「プレイスタイル」や「趣味」の欄で入力した情報がポイントになり…

携帯から書き込んでみるテスト

携帯から書き込んでいます。 メール送信でなくて、ログインして書き込むタイプなので、 記事投稿後の修正も可能だと思います。要チェックです。

成分分析 on web

前回紹介した成分分析が、web上でもできるようになったようです。 成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 でも、分析結果は異なるようです。 ↓「Pippin」での分析結果(on web) Pippinの解析結果Pippinの50%は鉄の意志で出来ています …

某頭痛薬の半分はやさしさ。

http://tekipaki.jp/~clock/software/ アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 - ITmedia NEWS 話題らしいです。 せっかくなので、ワタクシ「Pippin」の成分を分析しました。 Pippinの成分解析結果 : Pippinの31%は夢で出来ています。 Pippinの28%…

ログイン状況

人狼とぶりびば以外はほぼログインしていません。 ぶりびばは、付き添い・お目付け役みたいな感じです。 もうちょい企画に参加していきたいのだけども、モチベーションの低下+リアル多忙によってちょっと億劫になっております。 人狼は、とりあえず行くのだ…