2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロック禁止作戦の直感的な説明

このことは以前も書きました(ブロック禁止作戦 - AT-WORLD)。 実際のゲームで提案したところ、「とても有利とは思えない」と言う意見も寄せられました。 何が有利なのか、何が不利なのか、は元の記事(ブロック禁止作戦 - AT-WORLD)に書いてあります。 それよ…

懸賞

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! って書くと応募できるらしいので、書く。 ていうか、DSってどこに売ってるんだろう・・・ 品切れしか見たことないよ。

意味のない自票

人狼Online (2004.10.26〜2010.10.12) - エラー(未編集ログ) 人狼Online (2004.10.26〜2010.10.12) - エラー(編集済みログ 読むときはコチラがオススメ) できれば狼のPTが欲しいので、S.Fennelさんのログが上がるまで編集は控えておきます。 上がらなかった…

ラーメンマン

ラーメンズではなくてラーメンマンを見っけました。 Ramenman vs. Brockenman!

これが欲しい。

でっかいガチャピン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/10/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 45回この商品を含むブログ (8件) を見る 欲しい・・・

バトン置き場

http://sns-mixi.seesaa.net/ 更新は停止されているようですが、ネタとして使えるので、メモメモ。

いろいろ処分

リアル日記のブログを仮閉鎖(復帰予定だけど)、リアル関係のmixiを退会しました。 代わりに、mixiはUO関連としてやっときます。 リアル関係の日記を他のSNSで書くことにしました。 なんでそうしたかというと。 mixiの利用規約の禁止事項に次の一文があるから…

こんばんは。弟のひよどり人狼です。

"YouTube - ひよどり兄弟" はてなダイアリーでYouTube映像は直接組み込めないらしい。 残念。