2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月分集計

戦績 3月トータルでの戦績は次のようになりました。 人狼 3勝 7敗 30% 狂人 2勝 6敗 25% 狼側 5勝 13敗 31.58% 祈祷 2勝 0敗 100% 牧師 3勝 1敗 75% 村人 5勝 2敗 71.43% 村側 11勝 3敗 78.57% まあまあの戦績。 てか、ゲームしすぎな感があります。 もうち…

アンテナ更新

僕のはてなアンテナ(AT-WORLD ANTENNA)に、リンクを大量に放り込んでおきました。 右のカウンターの下のアイコンから飛ぶことが出来ます。 「はてなアンテナ」についてははてなアンテナ - AT-WORLDで詳しく説明しております。 簡単に言うとリンクページなの…

大和人狼 3連戦

リアル都合でぶりびばを大遅刻*1して、終わりだけちょっと顔出せた後、 瑞穂の人狼会場へ行くも、がらーん。 人はおろか、セットすらもなく、本当に何にもない状態でした。 仕方がないので、倭国へ。こっちも人が居ません。 で、倭国の人狼サイト*2探してみ…

戦術まとめ。

AT-WORLD - 戦術一覧 人狼の戦術にカテゴライズされている記事へのリンクを張ってみました。 色々考えてるなあと、我乍ら感心。 ただ、文章が非常に読みづらい箇所が多々あるので、そこはいずれ修正したいです。 また、ブログという形*1ではなく、戦術集とい…

もさもさ。

町を歩いていると・・・ もさもさ・・・!!Σ(゜ロ゜;)!!

性懲りもなく

性懲りもなくプラプラとUOに出現したりしなかったりしています。 リアルはそんな暇ないはずなのに、なんてことだ。自律できてません。 うーむ。(´・ω・`)