ネタが無いなら無理に書かなくてもいいジャマイカ。

本日はネタがございません。というか、時間もございません。
昔使ったものを、もう一度使ってみる。
もうみんな忘れてるんじゃないかな、と淡い期待を抱きつつ。

デイリーポータルZ:究極!バトン作成マシーン

で、今回出来たのはこれだー!

●「志望大」バトン
Q1:文理は文系?理系?
Q2:行きたいのは国立?私立?
Q3:偏差値はどれくらい?
Q4:行きたい学部は?
Q5:行きたい学科は?

だ、大学はもう卒業しました*1
てか、リアルネタですか。
これキツイっすよ・・・

なので、回答は避けさせていただきます。
こんなバトンよこすから、ネタにもなりゃしないじゃないかよ!
ここには書けなかったけど、昔を思い出して、自分だけはちょっと楽しかったよ。
みんなも心の中で、あの時代を思い出してみるんだ!

*1:大学卒業: 卒業したけど、まだ就職していません。あれ、これってもしかしてNEETってやつかな?