いろいろ処分

リアル日記のブログを仮閉鎖(復帰予定だけど)、リアル関係のmixiを退会しました。
代わりに、mixiUO関連としてやっときます。
リアル関係の日記を他のSNSで書くことにしました。


なんでそうしたかというと。
mixi利用規約の禁止事項に次の一文があるからです。

一人のユーザーが複数のアカウントを持つ行為

やっぱ抵触するのはまずかろうということで。
今まで、UO関連で取得したアカウントでは、ほとんどログインしていませんでした。
それを完全に一本化します。
UOうおみんがあるからいいじゃないか、とか思うのですが、
mixiとuominではどうもユーザー層が違うようです。
なので、mixiもuominも見ることにします。
完全にUOに徹したいところでもあるのだけど、見たいコミュニティとかもあるので、UO以外のコミュニティにもちょびちょび入れときます。


そういうわけで、マイミクびゅんびゅん飛ばしますね。
来てねえよ!ってひとは、逆に飛ばすといいと思うよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4095699