そういえば。

そういえば、誕生日でした。
よくよく考えてみると、誕生日プレゼントをもらいました。
腰痛という名の試練をね。


でも、すっかり忘れていたので、ケーキとかありません。
ドラッグストア*1カップめん2個150円だったので、喜び勇んでそれを買い食いました。
(昼1個、夜1個、朝抜き。)
誕生日の食費:150円
込み上げて来る悲しみ:Priceless

*1:ドラッグストア:幸せな気分になれる粉を売っているお店ではありません。日用品なども置いてある薬局のことです。ドラッグストアといえばhttp://www.kusuri-aoki.co.jp/index.htmです。ここはテーマソングが変です。テーマソングが変なドラッグストアといえば、ˆÚ“]‚Ì‚¨’m‚点。毎日がバーゲン。