Blog移転予定

ぶりびばのサイトを移転したので、ここのサーバーに自分のBlogも置こうかと思っています。
はてな

  • キーワード自動リンク(いちいち用語の説明が不要)
  • TeXが使える(数式の表示が簡単)
  • さまざまな記法が使える(テキストの形成が簡単)
    • 特に脚注の記法が便利でした。

という利点が多くありますが、
せっかくサーバーを借りているので、容量の1割も使わないのはもったいないと思いますので、向こうに移転します。
どうしてもTeXを使いたいときだけ、ここに記事を書いてリンクを張る、ということをしたいと思います。


問題は、向こうで使うBlogのスクリプト
次回予告と同じsbを使うか、一般的なMTを使うかのどちらかですが。
面倒なのでsbを使うと思います。