夢の途中

風邪を引きました。
ちょうど1週間前くらいから、胃腸の調子が悪く、今週の頭はほぼ絶食状態が続いていたのですが、
医者に行って薬をもらい、何とか、食えるようになりました。
で、昨日(12/1)の昼にほぼ完調だと思ったので、チャーハン+餃子を食ったところ、
どうやら胃に以上に負担がかかってしまったためか、胃の痛みが消えません。
それどころか、熱*1まで出る始末。
予想外。


今は、だいぶ良くなりました。
あとは胃腸の問題です。
1週間くらいはご飯に気をつけようと思います。


おでんが食べたいよ。

おでんくんには「いとこん君」は出てくるけど、「しらたき」は出てきません。

*1:熱: 昨日の夜の段階で39度オーバー。