Adventure Tour Vol.89 *PowerScroll the 16th*

場所は12番、湧き系統はアンデッドでした。
参加者の中にPKの偵察隊がいて、最初のほうから付け狙われておりなかなか苦労しましたが、一応最後までいくことができました。
人数が多かったので、進行がめちゃくちゃ速かったです。
しかし、BOSSを倒した直後、緊張の糸が解けたのか、一気にPKに攻め込まれてしまいました。PKの人数が増えたのかも知れませんが。


今回は、PKの襲撃とPS取りの両方を楽しめたと思いますので、イベントとしては成功かなと思います。
FへTの人が遊びに行く機会はすごく少ないので、Fの活性化という点でもPSツアーは積極的に行って行きたい所です。


で、次回は問題のAsuka出張*1です。Mizuhoからの応援参加も大歓迎でございます。

*1:Asuka出張:アスカ出張予告。 - AT-WORLD参照。