アスカ出張予告。

まだサイトでも告知出してない*1のですが、1/22にアスカシャードでツアーを行います。
行き先は蜘蛛城地下です。
出張初回ということもあって、できるだけ未体験ゾーンは避けたかったのです。
そして、なんと今回の出張ツアーではかえる小王国さん*2から協力をいただけることになりました。
ぶっちゃけ緊張気味です。
また、前日(1/21)の屋台街*3で宣伝をしようと思っています。
たぶん、他シャードだと知っている人が少ないでしょうから。


本格的にアスカに乗り出していくかどうかは、このツアーをやってみて*4決定しようと思っています。

*1:告知出してない:1/22のアスカ出張の前に1/15のPSツアーがあるため、これが終わってからの告知になります。

*2:かえる小王国:和風居酒屋「酔いどれ蛙」が有名かなとおもいます。毎週木曜21:00〜23:00に営業中。みんあレッツゴーだ!

*3:屋台街:アスカのフリーマーケットなイベント。http://a2l.bianka.jp/さんが主催しておられます。「たのしくやりちゃい!」が合言葉だよ!

*4:やってみて:自分やその他スタッフへの負担や、参加者さんのノリなどなどを見て。