かぜひいてねんね

風邪ひいて寝ていました。
明け方(5:00頃)に汗びっしょりで目が覚めました。
頭ががんがん痛かったので、熱を測ってみましたら、39.6℃でした。
1日中寝ようかと思いましたが、昼に眠れなくなったので、ネットをうろちょろ徘徊してました。
で、夕方に熱が37℃くらいに下がったので、「もう明日は大丈夫だろう」と思って、再び寝ました。


目が覚めたら、また汗びっしょりで、熱を測ると38.9℃。
戻ってるー!ひーー!
寝ないほうが良いのかも知らん!そんな感じです。



「かぜひいてねんね」は、ポンキッキで使われていた歌です。
歌詞はまだ意味が分かるのですが、歌とともに流れていた映像が意味不明です。
検索すると、動画をみることができました。

google:かぜひいてねんね