Asuka出張編

まだ書いていません。
このままだと、永遠に書いてる途中になってしまう可能性がありますので、ガシガシ書きます。


Asuka出張編は、

  • キャラが完成していない
  • RB揃ってない
  • 資金がない
  • 飛鳥ではぶりびばの知名度がない(たぶん)

と、とにかく準備が大変だったのです。
そのために、Asuka出張の次のイベント(シタデルツアー)の準備が非常におろそかになってしまいました。
決まったのは、Asukaツアーの開始1分前。
どひー


挨拶も、かなーり手打ち混じりまくりで、焦りながらでしたし、出発時も手間取ってしまいました。
なにより、誘導の仕方がまずく、違った道へ進んでしまいました。
誘導に関しては、ぶっつけ本番*1的なところが大きく、ツアーを行ううえで一番難しいです。実は。
違った道へ進みましたが、大して被害も出ずに、軌道修正できたので助かりました。



無事、宇宙までたどり着けました!
時間調整もうまくできましたし、上出来だったと思います。
参加者からも嬉しい言葉が寄せられましたので、よかったです。


最後に。
かえる小王国のみなさんには非常に感謝しております。

*1:ぶっつけ本番:現地は、通常モンスター激湧き地帯ですので、リハーサルができません。また、先走る参加者も居て、その人にみんながついていくと大変です。